コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | COPC |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | CRM |
10 | ACW |
11 | ルーター |
12 | Fulfillment |
13 | TSR |
14 | CTI |
15 | ACD |
16 | アバンダン |
17 | KPI |
18 | オーバーフロー |
19 | エスカレーション |
20 | 品質保証 |
21 | キュー |
22 | Voice Mail |
23 | スーパーバイザー |
24 | Marketing mix |
25 | VoIP |
26 | Supervisor |
27 | CPC |
28 | Handling Time |
29 | ワークステーション |
30 | ASA |
31 | 平均処理時間 |
32 | クロスセリング |
33 | Response Rate |
34 | 稼働率 |
35 | Service Level |
36 | CPO |
37 | Agent Status |
38 | Escalation |
39 | Log on |
40 | Up Selling |
41 | ログオン |
42 | スイッチ |
43 | Offered Calls |
44 | Blended Station |
45 | ATT |
46 | レスポンス率 |
47 | CCA |
48 | Universal Agent |
49 | スクリプト |
50 | Market Segmentation |
2024年9月26日 14時39分更新(随時更新中)