コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | bTOC |
5 | B to B |
6 | Supervisor |
7 | キュー |
8 | IVR |
9 | スクリプト |
10 | TSR |
11 | CRM |
12 | クロスセリング |
13 | Fulfillment |
14 | B to C |
15 | Quality Assurance |
16 | KPI |
17 | CSR |
18 | スイッチ |
19 | ルーター |
20 | Key Performance Indicator |
21 | Customer Service Representative |
22 | ACD |
23 | DNIS |
24 | COPC |
25 | CTI |
26 | QA |
27 | レスポンス率 |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | ASA |
30 | Market Segmentation |
31 | コールマネジメント |
32 | Predictive Dialer |
33 | Cross Selling |
34 | Cost per Order |
35 | Up Selling |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | セールス-プロモーション |
38 | LCR |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | ACW |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | AHT |
43 | ワークステーション |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | queue |
46 | CPO |
47 | CCA |
48 | CR・M |
49 | フルフィルメント |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月23日 10時51分更新(随時更新中)