コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | モニタリング |
7 | QA |
8 | 稼働率 |
9 | TSR |
10 | 品質保証 |
11 | CPO |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ACW |
15 | アバンダン |
16 | ACD |
17 | スクリプト |
18 | B to B |
19 | スーパーバイザー |
20 | マーケティングミックス |
21 | ワークステーション |
22 | BtoB |
23 | CRM |
24 | ATT |
25 | ASA |
26 | スイッチ |
27 | Supervisor |
28 | VoIP |
29 | B to C |
30 | Quality Assurance |
31 | CRM |
32 | Offered Calls |
33 | IVR |
34 | Predictive Dialer |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Fulfillment |
37 | DNIS |
38 | Agent Status |
39 | monitoring |
40 | Response Rate |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | オーバーフロー |
43 | Calls in Queue |
44 | key performance indicator |
45 | Monitoring |
46 | セールスプロモーション |
47 | CSR |
48 | customer satisfaction |
49 | COPC |
50 | Router |
2024年9月26日 19時16分更新(随時更新中)