コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ACD |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | アバンダン |
8 | ATT |
9 | セールス-プロモーション |
10 | Service Level |
11 | sales promotion |
12 | ACW |
13 | IVR |
14 | スクリプト |
15 | B to B |
16 | TSR |
17 | オーバーフロー |
18 | ASA |
19 | 稼働率 |
20 | キュー |
21 | Supervisor |
22 | スイッチ |
23 | セールス・プロモーション |
24 | 平均処理時間 |
25 | 品質保証 |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | Occupancy |
28 | Marketing mix |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | ルーター |
31 | エスカレーション |
32 | CRM |
33 | DNIS |
34 | In-house Telemarketing |
35 | Up Selling |
36 | Voice Mail |
37 | AHT |
38 | マーケティングミックス |
39 | COPC |
40 | Offered Calls |
41 | セールスプロモーション |
42 | QA |
43 | CTI |
44 | 途中放棄 |
45 | VoIP |
46 | Quality Assurance |
47 | Direct Response |
48 | CPC |
49 | 構内電話交換機 |
50 | Overflow |
2025年8月29日 00時55分更新(随時更新中)