コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ルーター |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | CSR |
9 | スイッチ |
10 | Market Segmentation |
11 | kPI |
12 | Fulfillment |
13 | B to B |
14 | DNIS |
15 | Up Selling |
16 | Agent Status |
17 | Predictive Dialer |
18 | customer satisfaction |
19 | Quality Assurance |
20 | IVR |
21 | AHT |
22 | Direct Response |
23 | CRM |
24 | VoIP |
25 | QA |
26 | Customer Service Representative |
27 | ACW |
28 | キュー |
29 | 品質保証 |
30 | Key Performance Indicator |
31 | ワークステーション |
32 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
33 | DN is |
34 | CPO |
35 | kpi |
36 | TSR |
37 | After Call Work |
38 | cti |
39 | Supervisor |
40 | Acw |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | Skill Based Routing |
43 | Average Handle Time |
44 | ABANDON |
45 | エスカレーション |
46 | Cross Selling |
47 | アップセリング |
48 | ログオン |
49 | ivr |
50 | c po |
2024年9月20日 20時30分更新(随時更新中)