コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | CPO |
7 | エスカレーション |
8 | Fulfillment |
9 | フルフィルメント |
10 | KPI |
11 | TSR |
12 | AHT |
13 | B to B |
14 | 品質保証 |
15 | ワークステーション |
16 | CRM |
17 | occupancy |
18 | アバンダン |
19 | スクリプト |
20 | スーパーバイザー |
21 | ルーター |
22 | CR・M |
23 | 稼働率 |
24 | Customer Satisfaction |
25 | B to C |
26 | asa |
27 | Offered Calls |
28 | Script |
29 | Market Segmentation |
30 | Queue |
31 | ACD |
32 | Sales Promotion |
33 | kPI |
34 | Occupancy |
35 | Quality Assurance |
36 | Monitoring |
37 | BtoC |
38 | QA |
39 | 後処理 |
40 | ASA |
41 | ATT |
42 | DNIS |
43 | Overflow |
44 | 自動ダイヤル装置 |
45 | abandon * |
46 | Escalation |
47 | script |
48 | CPC |
49 | LCR |
50 | supervisor |
2024年9月24日 21時57分更新(随時更新中)