コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | セールス-プロモーション |
7 | ACW |
8 | アバンダン |
9 | ACD |
10 | 品質保証 |
11 | モニタリング |
12 | ATT |
13 | CTI |
14 | B to B |
15 | ASA |
16 | Occupancy |
17 | スクリプト |
18 | IVR |
19 | DNIS |
20 | 平均処理時間 |
21 | エスカレーション |
22 | キュー |
23 | スーパーバイザー |
24 | CCA |
25 | KPI |
26 | Voice Mail |
27 | スイッチ |
28 | QA |
29 | Escalation |
30 | Monitoring |
31 | 構内電話交換機 |
32 | COPC |
33 | ANI |
34 | セールス・プロモーション |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | CRM |
37 | Quality Assurance |
38 | Market Segmentation |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | Supervisor |
41 | Handling Time |
42 | 自動音声応答システム |
43 | ワークステーション |
44 | Fulfillment |
45 | 後処理 |
46 | Private Branch Exchange |
47 | 途中放棄 |
48 | オーバーフロー |
49 | Call Management |
50 | CPC |
2024年9月19日 06時24分更新(随時更新中)