コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | モニタリング |
6 | アバンダン |
7 | KPI |
8 | Outbound Telemarketing |
9 | ATT |
10 | スーパーバイザー |
11 | エスカレーション |
12 | Occupancy |
13 | B to C |
14 | Market Segmentation |
15 | Service Level |
16 | CTI |
17 | ルーター |
18 | ASA |
19 | スクリプト |
20 | クロスセリング |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | Private Branch Exchange |
23 | セールス-プロモーション |
24 | CPC |
25 | abandon |
26 | sales promotion |
27 | ACW |
28 | 平均通話時間 |
29 | Marketing mix |
30 | CSR |
31 | アップセリング |
32 | Cross Selling |
33 | Voice Mail |
34 | TSR |
35 | オーバーフロー |
36 | キュー |
37 | 品質保証 |
38 | Quality Assurance |
39 | IVR |
40 | セールスプロモーション |
41 | B to B |
42 | btob |
43 | B to B |
44 | supervisor |
45 | Supervisor |
46 | Monitoring |
47 | acw |
48 | DNIS |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月27日 04時35分更新(随時更新中)