コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | ATT |
6 | ACW |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Customer Satisfaction |
9 | B to B |
10 | CTI |
11 | ACD |
12 | 途中放棄 |
13 | VoIP |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | Fulfillment |
16 | クロスセリング |
17 | エスカレーション |
18 | アバンダン |
19 | CRM |
20 | ワークステーション |
21 | 平均処理時間 |
22 | ANI |
23 | 後処理 |
24 | QA |
25 | CPO |
26 | 構内電話交換機 |
27 | ルーター |
28 | ASA |
29 | テストマーケティング |
30 | Occupancy |
31 | スーパーバイザー |
32 | スクリプト |
33 | オーバーフロー |
34 | Telemarketing Service Agencies |
35 | CRM |
36 | .asa |
37 | Response Rate |
38 | cti |
39 | Escalation |
40 | テスト マーケティング |
41 | After Call Work |
42 | Average Handle Time |
43 | Switch! |
44 | Up Selling |
45 | Predictive Dialer |
46 | TSR |
47 | Blended Station |
48 | フルフィルメント |
49 | Sales Promotion |
50 | Abandon |
2024年4月27日 00時12分更新(随時更新中)