コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | 処理時間 |
5 | Supervisor |
6 | ルーター |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | スクリプト |
10 | スーパーバイザー |
11 | キュー |
12 | レスポンス率 |
13 | Fulfillment |
14 | Market Segmentation |
15 | CSR |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | CR・M |
18 | ワークステーション |
19 | B to B |
20 | 品質保証 |
21 | フルフィルメント |
22 | 後処理 |
23 | BtoC |
24 | DNIS |
25 | TSR |
26 | Sales Promotion |
27 | QA |
28 | monitoring |
29 | 稼働率 |
30 | Up Selling |
31 | B to C |
32 | アバンダン |
33 | workstation |
34 | key performance indicator |
35 | Occupancy |
36 | Direct Response |
37 | Customer Service Representative |
38 | ASA |
39 | Continuous Operation Refinement |
40 | occupancy |
41 | マーケティングミックス |
42 | core |
43 | Quality Assurance |
44 | クロスセリング |
45 | CPO |
46 | アップセリング |
47 | cca |
48 | CRM |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | ACD |
2024年9月21日 14時17分更新(随時更新中)