コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | Customer Service Representative |
7 | スイッチ |
8 | ワークステーション |
9 | quality assurance |
10 | ルーター |
11 | 稼働率 |
12 | スーパーバイザー |
13 | core |
14 | クロスセリング |
15 | CTI |
16 | cross selling |
17 | CSR |
18 | VoIP |
19 | Average Handle Time |
20 | Calls in Queue |
21 | TSR |
22 | 処理時間 |
23 | Cross Selling |
24 | Service Level |
25 | Supervisor |
26 | スクリプト |
27 | copc |
28 | QA |
29 | Market Segmentation |
30 | ACW |
31 | CORE |
32 | cpc |
33 | LCR |
34 | supervisor |
35 | Customer Satisfaction |
36 | ASA |
37 | エスカレーション |
38 | CPC |
39 | Predictive Dialer |
40 | super visor |
41 | switch |
42 | as a |
43 | フルフィルメント |
44 | 品質保証 |
45 | DNIS |
46 | COPC |
47 | ac w |
48 | Quality Assurance |
49 | Offered Calls |
50 | After Call Work |
2024年4月27日 20時16分更新(随時更新中)