コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | ATT |
6 | B to B |
7 | 後処理 |
8 | CTI |
9 | ACW |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スーパーバイザー |
14 | ACD |
15 | COPC |
16 | Fulfillment |
17 | エスカレーション |
18 | QA |
19 | セールス-プロモーション |
20 | 構内電話交換機 |
21 | キュー |
22 | ASA |
23 | オーバーフロー |
24 | .asa |
25 | セールスプロモーション |
26 | アバンダン |
27 | Call Management |
28 | Call Sequencer |
29 | Occupancy |
30 | Service Level |
31 | LCR |
32 | Supervisor |
33 | Handling Time |
34 | Calls in Queue |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | ルーター |
37 | CSR |
38 | Predictive Dialer |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | スイッチ |
41 | Sales Promotion |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | IVR |
44 | Blocked Call |
45 | monitoring |
46 | Monitoring |
47 | Overflow |
48 | CCA |
49 | Automatic Call Distributor |
50 | VoIP |
2024年9月26日 14時21分更新(随時更新中)