コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CTI |
8 | エスカレーション |
9 | クロスセリング |
10 | Customer Service Representative |
11 | AHT |
12 | アップセリング |
13 | B to B |
14 | キュー |
15 | QA |
16 | Cost per Order |
17 | Customer Satisfaction |
18 | スイッチ |
19 | BtoB |
20 | スクリプト |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | btoc |
23 | スーパーバイザー |
24 | IVR |
25 | CCA |
26 | 後処理 |
27 | Fulfillment |
28 | Monitoring |
29 | テストマーケティング |
30 | ATT |
31 | CPO |
32 | Call Management |
33 | アップ・セリング |
34 | Key Performance Indicator |
35 | TSR |
36 | CRM |
37 | VoIP |
38 | C Po |
39 | CSr |
40 | csr |
41 | 着信連続分配装置 |
42 | フルフィルメント |
43 | Universal Agent/ |
44 | Sales Promotion |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | ワークステーション |
47 | リスト・クリーニング |
48 | コールマネジメント |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | CCA |
2025年8月29日 01時26分更新(随時更新中)