コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | Customer Satisfaction |
6 | スイッチ |
7 | Predictive Dialer |
8 | CCA |
9 | Supervisor |
10 | VoIP |
11 | Fulfillment |
12 | B to B |
13 | ANI |
14 | スーパーバイザー |
15 | router |
16 | スクリプト |
17 | Abandon |
18 | ATT |
19 | Private Branch Exchange |
20 | Blocked Call |
21 | ASA |
22 | Market Segmentation |
23 | Calls in Queue |
24 | Core |
25 | LCR |
26 | Phone Server |
27 | Telemarketing Service Agencies |
28 | Work Station |
29 | Escalation |
30 | Sales Promotion |
31 | B-to-B |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | ワークステーション |
35 | DNIS |
36 | Occupancy |
37 | Direct Response |
38 | Service Level |
39 | Screen Pops |
40 | Router |
41 | monitoring |
42 | Agent Status |
43 | Offered Calls |
44 | COPC |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Overflow |
47 | Response Rate |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Queue |
50 | Monitoring |
2025年8月28日 22時26分更新(随時更新中)