コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | クロスセリング |
8 | CSR |
9 | AHT |
10 | IVR |
11 | CRM |
12 | ワークステーション |
13 | COPC |
14 | エスカレーション |
15 | QA |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Quality Assurance |
18 | スクリプト |
19 | TSR |
20 | Fulfillment |
21 | DNIS |
22 | Predictive Dialer |
23 | アバンダン |
24 | Up Selling |
25 | スーパーバイザー |
26 | キュー |
27 | Customer Service Representative |
28 | アウトバウンド・テレマーケティング |
29 | Market Segmentation |
30 | BtoB |
31 | ANI |
32 | Sales Promotion |
33 | CRM |
34 | スイッチ |
35 | Queue |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | CPO |
38 | セールスプロモーション |
39 | 品質保証 |
40 | ルーター |
41 | LCR |
42 | Handling Time |
43 | 平均通話時間 |
44 | フルフィルメント |
45 | Occupancy |
46 | Supervisor |
47 | Router |
48 | 稼働率 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Calls in Queue |
2024年9月26日 21時49分更新(随時更新中)