コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | ワークステーション |
6 | abandon |
7 | Outbound Telemarketing |
8 | as a |
9 | エスカレーション |
10 | core |
11 | TSR |
12 | ANI |
13 | switch |
14 | Customer Service Representative |
15 | スイッチ |
16 | 品質保証 |
17 | Response Rate |
18 | Queue |
19 | CSR |
20 | フルフィルメント |
21 | KPI |
22 | 後処理 |
23 | 処理時間 |
24 | スクリプト |
25 | Supervisor |
26 | ログオン |
27 | リストスクリーニング |
28 | csr |
29 | レスポンス率 |
30 | スーパーバイザー |
31 | マーケティングミックス |
32 | quality assurance |
33 | アバンダン |
34 | AHT |
35 | ルーター |
36 | CRM |
37 | 稼働率 |
38 | queue |
39 | Sales Promotion |
40 | モニタリング |
41 | Log on |
42 | 途中放棄 |
43 | Overflow |
44 | Up Selling |
45 | Monitoring |
46 | テストマーケティング |
47 | CTI |
48 | as a,,,,, |
49 | fulfillment |
50 | qa |
2024年4月30日 08時59分更新(随時更新中)