コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | ACD |
7 | KPI |
8 | ACW |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | スクリプト |
12 | エスカレーション |
13 | CPO |
14 | B to B |
15 | B to C |
16 | 稼働率 |
17 | 品質保証 |
18 | QA |
19 | CTI |
20 | オーバーフロー |
21 | IVR |
22 | DNIS |
23 | スイッチ |
24 | セールス-プロモーション |
25 | Occupancy |
26 | Service Level |
27 | CCA |
28 | Customer Satisfaction |
29 | CRM |
30 | CPC |
31 | キュー |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | KPI |
34 | Call Management |
35 | Supervisor |
36 | Handling Time |
37 | ルーター |
38 | COPC |
39 | LCR |
40 | Marketing mix |
41 | VoIP |
42 | .asa |
43 | ワークステーション |
44 | 平均処理時間 |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | セールスプロモーション |
47 | overflow |
48 | Busy Hour |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | .acw |
2024年9月24日 13時07分更新(随時更新中)