コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | B to B |
6 | ACW |
7 | 稼働率 |
8 | IVR |
9 | TSR |
10 | KPI |
11 | csr |
12 | モニタリング |
13 | QA |
14 | 平均通話時間 |
15 | ASA |
16 | COPC |
17 | キュー |
18 | スーパーバイザー |
19 | CTI |
20 | ATT |
21 | CRM |
22 | Supervisor |
23 | 構内電話交換機 |
24 | switch |
25 | DNIS |
26 | CORE |
27 | ルーター |
28 | In-house Telemarketing |
29 | Voice Mail |
30 | Fulfillment |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | 後処理 |
33 | セールス-プロモーション |
34 | script |
35 | COPC |
36 | Busy Hour |
37 | Cross Selling |
38 | Agent Status |
39 | スクリプト |
40 | core |
41 | VoIP |
42 | オーバーフロー |
43 | .asa |
44 | Response Rate |
45 | Automatic_Call_Distributor |
46 | key performance indicator |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Call Management |
49 | asa |
50 | Escalation |
2024年9月26日 04時33分更新(随時更新中)