コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | スーパーバイザー |
10 | ACD |
11 | アバンダン |
12 | TSR |
13 | セールスプロモーション |
14 | IVR |
15 | ACW |
16 | 稼働率 |
17 | スイッチ |
18 | エスカレーション |
19 | ATT |
20 | セールス-プロモーション |
21 | sales promotion |
22 | 品質保証 |
23 | core |
24 | VoIP |
25 | ASA |
26 | 平均処理時間 |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | レスポンス率 |
30 | CPO |
31 | オーバーフロー |
32 | ルーター |
33 | Fulfillment |
34 | 後処理 |
35 | Calls in Queue |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | CRM |
38 | CRM |
39 | .acw |
40 | csr |
41 | 自動音声応答システム |
42 | Voice Mail |
43 | Sales Promotion |
44 | Occupancy |
45 | Service Level |
46 | CCA |
47 | 平均通話時間 |
48 | Marketing mix |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Response Rate |
2024年4月19日 13時33分更新(随時更新中)