コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スーパーバイザー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ワークステーション |
6 | マーケティングミックス |
7 | Occupancy |
8 | 稼働率 |
9 | VoIP |
10 | 品質保証 |
11 | B to B |
12 | .acw |
13 | TSR |
14 | ATT |
15 | アバンダン |
16 | オーバーフロー |
17 | スクリプト |
18 | モニタリング |
19 | .ani |
20 | ACW |
21 | Universal Agent |
22 | B to C |
23 | Telephone Sales Representative |
24 | KPI |
25 | Call Management |
26 | CTI |
27 | Busy Hour |
28 | QA |
29 | script |
30 | 後処理 |
31 | ログオン |
32 | 途中放棄 |
33 | Agent Status |
34 | アップセリング |
35 | Market Segmentation |
36 | CPC |
37 | quality assurance |
38 | CPO |
39 | Router |
40 | スイッチ |
41 | エスカレーション |
42 | .asa |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | KPI |
45 | Supervisor |
46 | ACD |
47 | Cross Selling |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | monitoring |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年4月25日 21時19分更新(随時更新中)