コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | kpi |
4 | B to B |
5 | QA |
6 | btob |
7 | マーケティングミックス |
8 | 品質保証 |
9 | モニタリング |
10 | VoIP |
11 | ワークステーション |
12 | キュー |
13 | KPI |
14 | B to C |
15 | CRM |
16 | ACW |
17 | スイッチ |
18 | TSR |
19 | CTI |
20 | クロスセリング |
21 | ASA |
22 | 後処理 |
23 | csr |
24 | 途中放棄 |
25 | LCR |
26 | customer satisfaction |
27 | COPC |
28 | スクリプト |
29 | KPI |
30 | Customer Satisfaction |
31 | IVR |
32 | オーバーフロー |
33 | CPO |
34 | Service Level |
35 | ACD |
36 | ATT |
37 | Abandon |
38 | Supervisor |
39 | In-house Telemarketing |
40 | アバンダン |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Work Station |
43 | Voice over Internet Protocol |
44 | スーパーバイザー |
45 | Customer Operations Performance Center |
46 | Monitoring |
47 | セールスプロモーション |
48 | Universal Agent |
49 | Agent Status |
50 | ダイレクトレスポンス |
2024年9月19日 07時28分更新(随時更新中)