コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | Occupancy |
6 | AHT |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | ATT |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | スクリプト |
15 | ACD |
16 | KPI |
17 | オーバーフロー |
18 | DNIS |
19 | スクリプト |
20 | CPO |
21 | IVR |
22 | COPC |
23 | エスカレーション |
24 | QA |
25 | Marketing mix |
26 | 途中放棄 |
27 | CPC |
28 | ASA |
29 | 稼働率 |
30 | キュー |
31 | Sales Promotion |
32 | セールス-プロモーション |
33 | Service Level |
34 | Customer Satisfaction |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | ルーター |
37 | Fulfillment |
38 | スイッチ |
39 | 後処理 |
40 | セールスプロモーション |
41 | CCA |
42 | 平均通話時間 |
43 | customer satisfaction |
44 | CRM |
45 | response rate |
46 | Monitoring |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Predictive Dialer |
49 | クロスセリング |
50 | ANI |
2025年8月28日 05時04分更新(随時更新中)