コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | AHT |
12 | セールスプロモーション |
13 | スイッチ |
14 | ACW |
15 | Fulfillment |
16 | CTI |
17 | 稼働率 |
18 | セールス-プロモーション |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | kpi |
21 | COPC |
22 | フルフィルメント |
23 | Marketing mix |
24 | customer satisfaction |
25 | Key Performance Indicator |
26 | abandon |
27 | DNIS |
28 | ルーター |
29 | TSR |
30 | A HT |
31 | キュー |
32 | 品質保証 |
33 | ATT |
34 | アバンダン |
35 | Abandon |
36 | Cost per Order |
37 | LCR |
38 | sales promotion |
39 | Customer satisfaction |
40 | 平均通話時間 |
41 | アップセリング |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | スクリプト |
44 | VoIP |
45 | CRM |
46 | monitoring |
47 | 構内電話交換機 |
48 | ACD |
49 | ワークステーション |
50 | CSR |
2024年9月22日 23時18分更新(随時更新中)