コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | CRM |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | IVR |
13 | KPI |
14 | 稼働率 |
15 | COPC |
16 | ASA |
17 | クロスセリング |
18 | スクリプト |
19 | CSR - |
20 | TSR |
21 | ATT |
22 | CTI |
23 | ワークステーション |
24 | Queue |
25 | セールスプロモーション |
26 | レスポンス率 |
27 | CPO |
28 | アップセリング |
29 | CRM |
30 | DNIS |
31 | Fulfillment |
32 | スイッチ |
33 | セールス-プロモーション |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Cost per Call |
36 | テストマーケティング |
37 | 後処理 |
38 | VoIP |
39 | アバンダン |
40 | QA |
41 | アップ・セリング |
42 | LCR |
43 | Key Performance Indicator |
44 | .asa |
45 | Response Rate |
46 | Kp i |
47 | 構内電話交換機 |
48 | ルーター |
49 | Predictive Dialer |
50 | クロス・セリング |
2025年8月28日 16時48分更新(随時更新中)