コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | LCR |
10 | CRM |
11 | スクリプト |
12 | AHT |
13 | Occupancy |
14 | Market Segmentation |
15 | CTI |
16 | 品質保証 |
17 | クロスセリング |
18 | csr |
19 | csr |
20 | スイッチ |
21 | Average Handle Time |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | Sales Promotion |
24 | Customer Service Representative |
25 | script |
26 | Queue |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | abandon |
29 | アバンダン |
30 | ATT |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | CPO |
33 | Core |
34 | Key Performance Indicator |
35 | IVR |
36 | VoIP |
37 | After Call Work |
38 | QA |
39 | 後処理 |
40 | Supervisor |
41 | Agent Status |
42 | Fulfillment |
43 | quality assurance |
44 | COPC |
45 | 稼働率 |
46 | CRM |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Predictive Dialer |
50 | Marketing mix |
2024年9月26日 10時31分更新(随時更新中)