コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | KPI |
8 | Up Selling |
9 | Kpi |
10 | セールスプロモーション |
11 | CTI |
12 | CRM |
13 | エスカレーション |
14 | TSR |
15 | クロスセリング |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | Customer Service Representative |
18 | マーケティングミックス |
19 | キュー |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | アバンダン |
22 | CCA |
23 | Key Performance Indicator |
24 | COPC |
25 | Inbound Telemarketing |
26 | IVR |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Supervisor |
29 | CPO |
30 | ACW |
31 | In-house Telemarketing |
32 | BtoB |
33 | スクリプト |
34 | Quality Assurance |
35 | Offered Calls |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | ATT |
38 | Abandon |
39 | Occupancy |
40 | スーパーバイザー |
41 | Service Level |
42 | LCR |
43 | Overflow |
44 | KPI |
45 | ルーター |
46 | ワークステーション |
47 | 稼働率 |
48 | Predictive Dialer |
49 | Agent Status |
50 | BtoC |
2025年8月28日 13時54分更新(随時更新中)