コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | B to B |
4 | ルーター |
5 | スイッチ |
6 | QA |
7 | 品質保証 |
8 | 平均処理時間 |
9 | AHT |
10 | Handling Time |
11 | Quality Assurance |
12 | DNIS |
13 | B to C |
14 | モニタリング |
15 | 後処理 |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | CSR |
18 | 稼働率 |
19 | Automatic Call Distributor |
20 | Automatic_Call_Distributor |
21 | ATT |
22 | クロスセリング |
23 | スクリプト |
24 | CPO |
25 | TSR |
26 | Phone Server |
27 | ログオン |
28 | ANI |
29 | Abandon |
30 | switch |
31 | customer satisfaction |
32 | COPC |
33 | スーパーバイザー |
34 | オーバーフロー |
35 | Test Operation |
36 | ACW |
37 | エスカレーション |
38 | .asa |
39 | Test Marketing |
40 | KPI |
41 | Workstation |
42 | busy hour |
43 | Monitoring |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | script |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | アバンダン |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | CRM |
50 | Voice over Internet Protocol |
2024年9月23日 21時31分更新(随時更新中)