コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CTI |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | オーバーフロー |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | エスカレーション |
11 | AHT |
12 | TSR |
13 | QA |
14 | Cross Selling |
15 | CRM |
16 | アバンダン |
17 | ワークステーション |
18 | COPC |
19 | スイッチ |
20 | computer telephony integration |
21 | クロスセリング |
22 | フルフィルメント |
23 | Customer Service Representative |
24 | Service Level |
25 | ルーター |
26 | LCR |
27 | Quality Assurance |
28 | CR・M |
29 | Occupancy |
30 | ACD |
31 | ATT |
32 | ACd |
33 | Key Performance Indicator |
34 | Handling Time |
35 | レスポンス率 |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | ASA |
38 | Up Selling |
39 | Market Segmentation |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | CPO |
42 | セールスプロモーション |
43 | キュー |
44 | アップセリング |
45 | Interactive Voice Response |
46 | DNIS |
47 | Cost per Order |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | Router |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月22日 17時52分更新(随時更新中)