コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | 稼働率 |
6 | CTI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | ASA |
10 | アバンダン |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | DNIS |
14 | CSR |
15 | ATT |
16 | オーバーフロー |
17 | ワークステーション |
18 | 後処理 |
19 | セールスプロモーション |
20 | KPI |
21 | B to C |
22 | エスカレーション |
23 | QA |
24 | CPO |
25 | Customer Service Representative |
26 | csr |
27 | ACW |
28 | COPC |
29 | レスポンス率 |
30 | Occupancy |
31 | Quality Assurance |
32 | 平均処理時間 |
33 | マーケティングミックス |
34 | スイッチ |
35 | 品質保証 |
36 | KPI |
37 | Busy Hour |
38 | Cross Selling |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | monitoring |
43 | BtoB |
44 | ANI |
45 | セールス-プロモーション |
46 | アップセリング |
47 | dnis |
48 | IVR |
49 | 自動音声応答システム |
50 | ルーター |
2024年9月24日 03時38分更新(随時更新中)