コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to B |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | モニタリング |
7 | TSR |
8 | エスカレーション |
9 | ATT |
10 | アバンダン |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | スクリプト |
14 | オーバーフロー |
15 | ACW |
16 | スーパーバイザー |
17 | IVR |
18 | Supervisor |
19 | ACD |
20 | Average Handle Time |
21 | Fulfillment |
22 | QA |
23 | CPO |
24 | COPC |
25 | キュー |
26 | セールス-プロモーション |
27 | LCR |
28 | Market Segmentation |
29 | 構内電話交換機 |
30 | DNIS |
31 | ルーター |
32 | ASA |
33 | 稼働率 |
34 | 途中放棄 |
35 | CRM |
36 | btob |
37 | ワークステーション |
38 | 平均処理時間 |
39 | Service Level |
40 | Busy Hour |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Cost per Call |
43 | Monitoring |
44 | Log on |
45 | Predictive Dialer |
46 | Voice Mail |
47 | Customer Satisfaction |
48 | btoc |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | CPC |
2025年8月28日 08時03分更新(随時更新中)