コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | DNIS |
4 | ワークステーション |
5 | スクリプト |
6 | Predictive Dialer |
7 | ASA |
8 | Queue |
9 | キュー |
10 | Fulfillment |
11 | Monitoring |
12 | core |
13 | LCR |
14 | ANI |
15 | Quality Assurance |
16 | as a |
17 | Interactive Voice Response |
18 | Occupancy |
19 | B to B |
20 | Abandon |
21 | ATT |
22 | ルーター |
23 | Private Branch Exchange |
24 | Offered Calls |
25 | csr |
26 | KPI |
27 | Cost per Order |
28 | COPC |
29 | Up Selling |
30 | Call Management |
31 | overflow |
32 | Test Marketing |
33 | VoIP |
34 | Escalation |
35 | Sales Promotion |
36 | In-house Telemarketing |
37 | QA |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | 後処理 |
40 | Direct Response |
41 | Service Level |
42 | Screen Pops |
43 | Agent Status |
44 | Blocked Call |
45 | スイッチ |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Response Rate |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Market Segmentation |
50 | Skill Based Routing |
2025年8月29日 00時34分更新(随時更新中)