コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | CPO |
6 | ルーター |
7 | スーパーバイザー |
8 | CSR |
9 | スイッチ |
10 | Fulfillment |
11 | ACW |
12 | キュー |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | CPC |
15 | kPI |
16 | QA |
17 | レスポンス率 |
18 | スクリプト |
19 | Monitoring |
20 | CRM |
21 | Handling Time |
22 | VoIP |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Customer Service Representative |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ASA |
28 | ACD |
29 | Marketing mix |
30 | Cross Selling |
31 | (CTI |
32 | C:CA |
33 | Offered Calls |
34 | Overflow |
35 | クロスセリング |
36 | <Q=a |
37 | Occupancy |
38 | Market Segmentation |
39 | Queue |
40 | abandon |
41 | ATT |
42 | Average Handle Time |
43 | Quality Assurance |
44 | IVR |
45 | DNIS |
46 | Router |
47 | 自動番号識別 |
48 | CORE |
49 | cpo |
50 | LCR |
2024年9月26日 00時21分更新(随時更新中)