コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | キュー |
9 | ワークステーション |
10 | CSR |
11 | Fulfillment |
12 | kPI |
13 | クロスセリング |
14 | QA |
15 | Key Performance Indicator |
16 | AHT |
17 | B to B |
18 | ルーター |
19 | Customer Service Representative |
20 | エスカレーション |
21 | Quality Assurance |
22 | IVR |
23 | TSR |
24 | CTI |
25 | Supervisor |
26 | 稼働率 |
27 | Market Segmentation |
28 | CPO |
29 | CRM |
30 | レスポンス率 |
31 | ACD |
32 | COPC |
33 | スーパーバイザー |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Occupancy |
36 | CORE |
37 | VoIP |
38 | 後処理 |
39 | Marketing mix |
40 | ACW |
41 | Telephone Sales Representative |
42 | DNIS |
43 | response rate |
44 | Continuous Operation Refinement |
45 | セールス-プロモーション |
46 | KPI |
47 | b to b |
48 | as a |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | cti |
2025年8月27日 12時57分更新(随時更新中)