コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | アバンダン |
6 | ATT |
7 | スーパーバイザー |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | 品質保証 |
12 | ACD |
13 | 稼働率 |
14 | IVR |
15 | B to C |
16 | CPC |
17 | ACW |
18 | レスポンス率 |
19 | BtoB |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | ルーター |
22 | Customer Satisfaction |
23 | セールス・プロモーション |
24 | KPI |
25 | 構内電話交換機 |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | TSR |
28 | スイッチ |
29 | スクリプト |
30 | オーバーフロー |
31 | Supervisor |
32 | リストスクリーニング |
33 | ASA |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | セールス-プロモーション |
36 | LCR |
37 | Calls in Queue |
38 | ワークステーション |
39 | Average Handle Time |
40 | Predictive Dialer |
41 | クロスセリング |
42 | COPC |
43 | テストマーケティング |
44 | Marketing mix |
45 | CRM |
46 | コールマネジメント |
47 | Quality Assurance |
48 | リスト・クリーニング |
49 | 自動音声応答システム |
50 | DNIS |
2024年4月19日 01時27分更新(随時更新中)