コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | Switch |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | Private Branch Exchange |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | キュー |
10 | Response Rate |
11 | ACD |
12 | 平均処理時間 |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | Inbound Telemarketing |
16 | 後処理 |
17 | Monitoring |
18 | CTI |
19 | Marketing mix |
20 | ASA |
21 | Agent Status |
22 | TSR |
23 | a・ni |
24 | Telemarketing Service Agencies |
25 | オーバーフロー |
26 | script |
27 | 品質保証 |
28 | テストマーケティング |
29 | Quality Assurance |
30 | .acw |
31 | Offered Calls |
32 | Blended Station |
33 | ログ-オン |
34 | ATT |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | IVR |
37 | Average Talk Time |
38 | アバンダン |
39 | QA |
40 | B to B |
41 | レスポンス率 |
42 | Occupancy |
43 | Cost per Order |
44 | router |
45 | LCR |
46 | Supervisor |
47 | Business to Consumer Telemarketing |
48 | csr |
49 | CPO |
50 | Test Operation |
2024年5月12日 15時06分更新(随時更新中)