コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | セールスプロモーション |
7 | IVR |
8 | CRM |
9 | BtoB |
10 | TSR |
11 | CTI |
12 | オーバーフロー |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | B to B |
15 | クロスセリング |
16 | アバンダン |
17 | エスカレーション |
18 | ACD |
19 | Fulfillment |
20 | Cross Selling |
21 | Overflow |
22 | 稼働率 |
23 | スクリプト |
24 | CPO |
25 | スーパーバイザー |
26 | アップセリング |
27 | Quality Assurance |
28 | DNIS |
29 | ルーター |
30 | スイッチ |
31 | キュー |
32 | core |
33 | リストスクリーニング |
34 | ワークステーション |
35 | マーケティングミックス |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | BtoB |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Market Segmentation |
41 | Handling Time |
42 | Average Handle Time |
43 | Skill Based Routing |
44 | COPC |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | フルフィルメント |
47 | 後処理 |
48 | Queue |
49 | QA |
50 | レスポンス率 |
2024年9月19日 23時17分更新(随時更新中)