コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | 品質保証 |
5 | スーパーバイザー |
6 | マーケティングミックス |
7 | VoIP |
8 | QA |
9 | アバンダン |
10 | Supervisor |
11 | BtoB |
12 | B to B |
13 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
14 | CPO |
15 | ACW |
16 | エスカレーション |
17 | ワークステーション |
18 | CRM |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | List Cleaning |
21 | SCRIPT |
22 | スクリプト |
23 | KPI |
24 | Service Level |
25 | ACD |
26 | キュー |
27 | Monitoring |
28 | Up Selling |
29 | TSR |
30 | Switch |
31 | Marketing mix |
32 | Blocked Call |
33 | script |
34 | Response Rate |
35 | Skill Based Routing |
36 | ATT |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | Voice over Internet Protocol |
39 | CSR |
40 | Voice Mail |
41 | btoc |
42 | Agent Status |
43 | customer satisfaction |
44 | Customer Satisfaction |
45 | CCA |
46 | LCR |
47 | Market Segmentation |
48 | Offered Calls |
49 | Least_Cost_Routing |
50 | CPC |
2024年9月27日 00時12分更新(随時更新中)