コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | アバンダン |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | スーパーバイザー |
9 | キュー |
10 | B to C |
11 | KPI |
12 | CRM |
13 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
14 | ACD |
15 | Skill Based Routing |
16 | Voice Mail |
17 | スイッチ |
18 | フルフィルメント |
19 | ATT |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Service Level |
22 | オーバーフロー |
23 | IVR |
24 | B to B |
25 | ACW |
26 | List Cleaning |
27 | マーケティングミックス |
28 | クロスセリング |
29 | BTOC |
30 | Occupancy |
31 | スクリプト |
32 | Supervisor |
33 | abandon |
34 | Handling Time |
35 | Overflow |
36 | ルーター |
37 | ワークステーション |
38 | 稼働率 |
39 | Fulfillment |
40 | COPC |
41 | 品質保証 |
42 | 後処理 |
43 | Customer Service Representative |
44 | CCA |
45 | Busy Hour |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Agent Status |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Response Rate |
50 | リスト・クリーニング |
2024年9月26日 15時44分更新(随時更新中)