コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月11日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | CSR |
3 | スイッチ |
4 | ルーター |
5 | 品質保証 |
6 | Quality Assurance |
7 | TSR |
8 | KPI |
9 | マーケティングミックス |
10 | BtoB |
11 | スクリプト |
12 | Sales Promotion |
13 | ASA |
14 | ANI |
15 | CPO |
16 | CRM |
17 | Automatic Call Distributor |
18 | Occupancy |
19 | B to B |
20 | csr |
21 | キュー |
22 | ワークステーション |
23 | Agent Status |
24 | Response Rate |
25 | Direct Response |
26 | アバンダン |
27 | クロスセリング |
28 | Private Branch Exchange |
29 | Least Cost Routing |
30 | Busy Hour |
31 | workstation |
32 | DNIS |
33 | Log on |
34 | Work Station |
35 | CRM |
36 | LCR |
37 | core |
38 | crm |
39 | BtoC |
40 | Call Management |
41 | ACD |
42 | Marketing mix |
43 | script |
44 | ATT |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | Voice Mail |
47 | COPC |
48 | モニタリング |
49 | 平均処理時間 |
50 | エスカレーション |
2024年9月24日 18時21分更新(随時更新中)