コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | TSR |
5 | ルーター |
6 | Supervisor |
7 | B to B |
8 | Quality Assurance |
9 | kPI |
10 | B to C |
11 | KPI |
12 | Fulfillment |
13 | ACD |
14 | エスカレーション |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | Cross Selling |
17 | QA |
18 | スイッチ |
19 | IVR |
20 | スクリプト |
21 | Occupancy |
22 | Inbound Telemarketing |
23 | アバンダン |
24 | CRM |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Market Segmentation |
27 | Queue |
28 | COPC |
29 | Calls in Queue |
30 | ACW |
31 | Key Performance Indicator |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Offered Calls |
34 | Overflow |
35 | Up Selling |
36 | レスポンス率 |
37 | Marketing mix |
38 | customer satisfaction |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | Abandon |
41 | LCR |
42 | Customer Service Representative |
43 | Computer Telephony Integration |
44 | キュー |
45 | .qa |
46 | Escalation |
47 | AHT |
48 | ワークステーション |
49 | ANI |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月21日 02時29分更新(随時更新中)