コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | VoIP |
7 | スーパーバイザー |
8 | スイッチ |
9 | ACD |
10 | cca |
11 | CSR |
12 | Customer Satisfaction |
13 | IVR |
14 | ACW |
15 | script |
16 | List Cleaning |
17 | B to B |
18 | TSR |
19 | QA |
20 | スクリプト |
21 | Supervisor |
22 | In-house Telemarketing |
23 | B to C |
24 | Marketing mix |
25 | btob |
26 | 品質保証 |
27 | Response Rate |
28 | Skill Based Routing |
29 | ATT |
30 | キューコール |
31 | Market Segmentation |
32 | オーバーフロー |
33 | Router |
34 | エスカレーション |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | KPI |
37 | Service Level |
38 | キュー |
39 | BtoB |
40 | Overflow |
41 | Fulfillment |
42 | C:CA |
43 | Quality Assurance |
44 | Blocked Call |
45 | Qa |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | ANI |
48 | customer satisfaction |
49 | CCA |
50 | Cost per Call |
2024年4月27日 01時45分更新(随時更新中)