コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | スーパーバイザー |
6 | CSR |
7 | B to B |
8 | キュー |
9 | B to C |
10 | QA |
11 | Customer Service Representative |
12 | 品質保証 |
13 | Key Performance Indicator |
14 | IVR |
15 | CRM |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | スイッチ |
18 | CPO |
19 | セールスプロモーション |
20 | Btoc |
21 | Supervisor |
22 | Market Segmentation |
23 | abandon |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | マーケティングミックス |
26 | Quality Assurance |
27 | AHT |
28 | Interactive Voice Response System |
29 | セールス-プロモーション |
30 | BtoB |
31 | クロスセリング |
32 | コールマネジメント |
33 | Fulfillment |
34 | ATT |
35 | Continuous Relationship Marketing |
36 | Cost per Call |
37 | ログオン |
38 | qª' |
39 | Workstation |
40 | ワークステーション |
41 | AT-T |
42 | customersatisfaction |
43 | テスト・マーケティング |
44 | Kpi |
45 | kpi |
46 | TSR |
47 | ルーター |
48 | 品質保證 |
49 | ANI |
50 | supervisor |
2025年8月28日 22時56分更新(随時更新中)