コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | キュー |
6 | CTI |
7 | COPC |
8 | KPI |
9 | スイッチ |
10 | Offered Calls |
11 | スーパーバイザー |
12 | Quality Assurance |
13 | ワークステーション |
14 | CSR |
15 | クロスセリング |
16 | QA |
17 | Fulfillment |
18 | Key Performance Indicator |
19 | ルーター |
20 | 後処理 |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | asa |
23 | 稼働率 |
24 | Market Segmentation |
25 | Predictive Dialer |
26 | Cross Selling |
27 | 品質保証 |
28 | Sales Promotion |
29 | DNIS |
30 | Up Selling |
31 | kPI |
32 | TSR |
33 | B to B |
34 | ACD |
35 | エスカレーション |
36 | Overflow |
37 | CPC |
38 | CRM |
39 | VoIP |
40 | Occupancy |
41 | アップセリング |
42 | ログオン |
43 | Blended Station |
44 | AHT |
45 | Switch |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Calls in Queue |
48 | CPO |
49 | core |
50 | Supervisor |
2024年9月26日 22時54分更新(随時更新中)