コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | ルーター |
6 | VoIP |
7 | スーパーバイザー |
8 | マーケティングミックス |
9 | AHT |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | アバンダン |
12 | Market Segmentation |
13 | B to C |
14 | オーバーフロー |
15 | ACD |
16 | CRM |
17 | スイッチ |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | CPO |
20 | 品質保証 |
21 | Average Handle Time |
22 | CTI |
23 | Overflow |
24 | QA |
25 | Response Rate |
26 | router |
27 | Calls in Queue |
28 | kpi |
29 | ワークステーション |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Monitoring |
32 | Busy Hour |
33 | TSR |
34 | Fulfillment |
35 | スクリプト |
36 | エスカレーション |
37 | セールス・プロモーション |
38 | Supervisor |
39 | (CRM |
40 | Switch |
41 | Qa |
42 | 後処理 |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | .qa |
45 | KPI |
46 | モニタリング |
47 | LCR |
48 | クロスセリング |
49 | Offered Calls |
50 | IVR |
2024年4月25日 23時38分更新(随時更新中)