コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | Fulfillment |
10 | KPI |
11 | QA |
12 | キュー |
13 | クロスセリング |
14 | TSR |
15 | Quality Assurance |
16 | セールスプロモーション |
17 | ルーター |
18 | CRM |
19 | AHT |
20 | エスカレーション |
21 | ワークステーション |
22 | ACD |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | 稼働率 |
25 | Key Performance Indicator |
26 | CTI |
27 | COPC |
28 | CPO |
29 | Customer Service Representative |
30 | Supervisor |
31 | 後処理 |
32 | ACW |
33 | 品質保証 |
34 | Up Selling |
35 | Market Segmentation |
36 | IVR |
37 | Cross Selling |
38 | Marketing mix |
39 | スーパーバイザー |
40 | LCR |
41 | DNIS |
42 | VoIP |
43 | ATT |
44 | レスポンス率 |
45 | Predictive Dialer |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | フルフィルメント |
48 | customer satisfaction |
49 | アバンダン |
50 | ANI |
2024年9月25日 03時51分更新(随時更新中)