コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | ルーター |
4 | マーケティングミックス |
5 | QA |
6 | ACD |
7 | モニタリング |
8 | B to B |
9 | VoIP |
10 | エスカレーション |
11 | TSR |
12 | B to C |
13 | 品質保証 |
14 | ACW |
15 | スクリプト |
16 | AHT |
17 | 稼働率 |
18 | CPO |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | アバンダン |
21 | スイッチ |
22 | KPI |
23 | Occupancy |
24 | ワークステーション |
25 | CRM |
26 | ATT |
27 | CPC |
28 | Service Level |
29 | キュー |
30 | COPC |
31 | 平均処理時間 |
32 | CTI |
33 | ASA |
34 | csr |
35 | クロスセリング |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | セールス・プロモーション |
38 | Supervisor |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | 途中放棄 |
41 | LCR |
42 | スーパーバイザー |
43 | IVR |
44 | DNIS |
45 | Agent Status |
46 | .acw |
47 | Up Selling |
48 | Overflow |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月26日 09時11分更新(随時更新中)