コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スーパーバイザー |
9 | CRM |
10 | B to B |
11 | マーケティングミックス |
12 | アバンダン |
13 | セールスプロモーション |
14 | BtoB |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | AHT |
18 | クロスセリング |
19 | インバウンド・テレマーケティング |
20 | TSR |
21 | セールス-プロモーション |
22 | customer satisfaction |
23 | Key Performance Indicator |
24 | DNIS |
25 | Fulfillment |
26 | スイッチ |
27 | COPC |
28 | レスポンス率 |
29 | Abandon |
30 | CPO |
31 | Customer Service Representative |
32 | 途中放棄 |
33 | Quality Assurance |
34 | abandon |
35 | ワークステーション |
36 | 稼働率 |
37 | フルフィルメント |
38 | Kpi |
39 | QA |
40 | Marketing mix |
41 | アップセリング |
42 | supervisor |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | .acw |
45 | Response Rate |
46 | 自動ダイヤル装置 |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | OVERFLOW |
49 | k pi |
50 | Market Segmentation |
2025年8月29日 03時25分更新(随時更新中)