コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | エスカレーション |
5 | モニタリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to B |
8 | Fulfillment |
9 | ACD |
10 | オーバーフロー |
11 | ACW |
12 | TSR |
13 | ATT |
14 | アバンダン |
15 | IVR |
16 | Sales Promotion |
17 | DNIS |
18 | スクリプト |
19 | 構内電話交換機 |
20 | セールス-プロモーション |
21 | CTI |
22 | Customer Service Representative |
23 | VoIP |
24 | B to C |
25 | Work Station |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | スイッチ |
28 | Occupancy |
29 | CPO |
30 | Cross Selling |
31 | Agent Status |
32 | CRM |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Call Management |
35 | Escalation |
36 | Overflow |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Up Selling |
39 | 稼働率 |
40 | クロスセリング |
41 | キュー |
42 | KPI |
43 | Quality Assurance |
44 | スーパーバイザー |
45 | ワークステーション |
46 | ASA |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | セールスプロモーション |
49 | QA |
50 | Busy Hour |
2025年8月28日 23時51分更新(随時更新中)