コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kpi |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | KPI |
8 | kPI |
9 | アウトバウンドテレマーケティング |
10 | 稼働率 |
11 | ACD |
12 | キュー |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | DNIS |
16 | ルーター |
17 | ACW |
18 | IVR |
19 | Predictive Dialer |
20 | エスカレーション |
21 | スーパーバイザー |
22 | TSR |
23 | CRM |
24 | Customer Service Representative |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Quality Assurance |
27 | AHT |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | Cross Selling |
30 | Switch |
31 | Private Branch Exchange |
32 | 後処理 |
33 | Agent Status |
34 | CCA |
35 | インバウンド・テレマーケティング |
36 | QA |
37 | Supervisor |
38 | B to B |
39 | ATT |
40 | Blended Station |
41 | ワークステーション |
42 | Service Level |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | テストマーケティング |
45 | LCR |
46 | クロスセリング |
47 | Phone Server |
48 | Screen Pops |
49 | monitoring |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月26日 19時18分更新(随時更新中)