コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | B to B |
8 | Fulfillment |
9 | ACW |
10 | キュー |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | クロスセリング |
13 | Supervisor |
14 | CSR |
15 | Market Segmentation |
16 | ルーター |
17 | フルフィルメント |
18 | アップ・セリング |
19 | エスカレーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | Key Performance Indicator |
22 | IVR |
23 | ワークステーション |
24 | LCR |
25 | CRM |
26 | Marketing mix |
27 | ATT |
28 | Overflow |
29 | Monitoring |
30 | TSR |
31 | Quality Assurance |
32 | DNIS |
33 | アバンダン |
34 | セールスプロモーション |
35 | kPI |
36 | Customer Service Representative |
37 | キュー |
38 | Computer Telephony Integration |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | セールス・プロモーション |
41 | 途中放棄 |
42 | テストマーケティング |
43 | セールス-プロモーション |
44 | core |
45 | Handling Time |
46 | CCA |
47 | CR・M |
48 | レスポンス率 |
49 | QA |
50 | 後処理 |
2024年4月25日 01時13分更新(随時更新中)